Category : エンタメ

Home » Archive by category : エンタメ

極端な上昇志向の男子高校生たちの青春コメディ エリート高校で生徒会長になることに固執する帝一(菅田将暉)が、ライバルたちと火花を散らしながら生徒会長選に挑む爆笑コメディ映画。古屋兎丸原作の漫画に限りなく寄せてきた帝一役の ..

Read more

みんな大好き!国民的アニメ「ドラえもん」。大人になってから改めて見てみても色々と考えさせてくれる奥が深い作品です。そこで大人が見ても感動する映画作品を予告編動画(2006年以降公開作品)と一緒にピックアップしてみました。 ..

Read more

『蜘蛛女』 妻と愛人との生活を満喫していた巡査部長(ゲイリー・オールドマン)が女殺し屋(レナ・オリン)を移送する任務の途中で、彼女に誘惑され「自分を死んだことにしてほしい」と頼まれます。そこから彼の地獄が始まるのです!  ..

Read more

横道世之介 明るいキャラの高良健吾と、お嬢様を演じた吉高由里子のカップルがめちゃくちゃかわいい作品です。1980年代を舞台しているので、今の40代の方には青春を過ごした“あのころ”を思いだし、そのノスタルジーにとことん浸 ..

Read more

『エスター』 3人目の子供を死産した夫婦ケイトとジョンは、孤児院からエスターという名の少女を養子に迎えます。最初は良かったものの、夫婦生活を目撃されて以来、エスターはケイトに冷たくあたり、ジョンを独占。やがて夫婦の周辺で ..

Read more